

お花見2012

コロンボ家の近所でお花見。
もうすっかり桜も散ってしまい、あの頃が懐かしい
IMG_1643_convert_20120417190946.jpg

太陽をサンサンに浴びて暑そうな凛ちゃん
IMG_1639_convert_20120417191138.jpg

持ち寄りのお弁当。
私はスーパーの地味なお惣菜を恥ずかしげも無く持ち寄った。
対照的にコロンボママの手作り弁当は美味しくて可愛い♪
見ただけで惣菜は食べる気がおきず、夫婦で手作りをいやしくいただく
IMG_1638_convert_20120417191314.jpg

お散歩中のメイちゃん♪曇りなのに暑そう。
IMG_1662_convert_20120417191655.jpg

コロンボ君
凛はコロンボのママから手作りのお好み焼き&おにぎりをいただい
たのに、お姉さんはお芋しかなくてゴメンネ。
お姉さん、来年は寝ないで一品作るから。たぶんネ♪
IMG_1648_convert_20120417200058.jpg
IMG_1663_convert_20120417191518.jpg
IMG_1661_convert_20120417191822.jpg


初雪

先週、少しだけど雪が降りました。
朝起きて早速に凛と屋上で遊びました。それはそれは大喜びです。
IMG_1611_convert_20120131160731.jpg

大量の雪をしこたま食べ
IMG_1609_1_convert_20120131160948.jpg

喉が潤ったところで突然の暴走です。何週も走っちゃって
とっても可愛かったです♪
IMG_1610_convert_20120131160843.jpg

近所の公園に行き、お友達の竜ちゃん待ちです。
IMG_1612_convert_20120131161414.jpg

暑くも無いのに10分以上クールダウンしちゃいます。
お陰さまで、夕方のお散歩では大量のゲリピーでした。
IMG_1613_1_convert_20120131161109.jpg

コロンボ邸 新年会

1月2日、家族でコロンボ家にお邪魔しました。
家で私とはプロレスごっこしかしないのに、T子ちゃんとは楽しそうに
ボールで遊びます。大きな声じゃ言えないが凛ちゃんカワイイです。
IMG_1598_convert_20120122221057.jpg

美味しいお料理と止まらないお喋りでお酒も沢山飲んじゃいます♪
IMG_1588_convert_20120122220934.jpg

凛の最大の楽しみはT子ちゃんの焼きたて犬パン
白も茶も顔が必死で可愛いです。
IMG_1600_convert_20120122221235.jpg

ボールを投げろと壁に向かい訴えるコロンボ、だのにカメラを構えるだ
けで投げない私。困ったことに私はお酒が入ると動きが鈍くなります。
そして凛ちゃんも偉そうにソファーから高みの見物です。
IMG_1603_convert_20120122221515.jpg

気付けば日付が変わって午前1時。一人でお邪魔しても長居してしま
うのに、夫婦で来てもこのありさまです。新年早々やっちまいました。
IMG_1604_convert_20120122221641.jpg

おや?地味に帰れコールのガン見をしてますねー
動物は正直ですねー。笑顔で名前を読んでも来ませんからねー。
IMG_1605_convert_20120122221810.jpg
T子ちゃん、楽しく濃厚な新年の幕開けをありがとうございました!
今年も健康に気をつけながら一緒にお酒を楽しみたいと思います。
コロンボ、今年も凛ちゃんのナイトをヨロピクね!!

2012年 元旦

毎年恒例、馴染みの公園から見る初日の出
今年は残念ながら曇りでご来光は見れませんでした。
IMG_1571_convert_20120122212625.jpg

ご来光メンバーの可愛いメイちゃんと新年のご挨拶。
IMG_1561_convert_20120122212737.jpg

超~~~相思相愛のパパ&メイちゃん
IMG_1578_convert_20120122213502.jpg

今年は二匹とも10歳を迎えます。
お互いに健康で楽しく過ごせたらいいね。今年も宜しくお願いします。
IMG_1576_convert_20120122213231.jpg
IMG_1572_convert_20120122213035.jpg
IMG_1569_convert_20120122213642.jpg
IMG_1574_convert_20120122212857.jpg

2011クリスマス

2011年のクリスマスイブは千葉県の貸別荘へ
コロンボ家族&大将家族とルンルン一泊二日の旅行♪
IMG_1464_convert_20120117092916.jpg
IMG_1470_convert_20120117093403.jpg

大将家族のニューフェイス、後姿のサマーローズ♀4ヶ月のパピー♪
IMG_1466_convert_20120117093737.jpg

終始ルンルンのサマーローズ。暴走して海に飛び込んだり泥んこに
なったりの事件を期待していたけれど、終始可愛く遊んでました^^
IMG_1488_convert_20120117093216.jpg
IMG_1463_convert_20120117092803.jpg

美人女将Mちゃんとサマーローズ、美人とコッカーは絵になります。
IMG_1477_convert_20120117093459.jpg

コロ王子、枝を齧る姿にも貫禄がでてきましたね。顔がシブいです。
IMG_1494_convert_20120117200556.jpg

犬たちを遊ばせた後は漁協直営の相浜亭にて鯵のなめろう丼を食す
IMG_1496_convert_20120117094047.jpg

海の景色が素晴らしい場所に存在している貸し別荘。
おまけにお庭は広く周りは何にも無い♪犬にはもってこいのロケーション
IMG_1559_convert_20120117094314.jpg

和風ローストビーフの仕込みをしている大将。お肉も素晴らしければ
煙立つ匂いも半端なく刺激的、肉好きとしてはたまりません。
IMG_1498_convert_20120117094156_20120117094736.jpg

立ち寄り温泉で冷えた体を温め、別荘に戻り犬達のお散歩タイム♪
沈みかけた夕焼がとっても綺麗でした。
IMG_1501_convert_20120117093933.jpg

人間用と犬用ケーキ♪
ケーキタイムは数時間先なのに、すでにコロンボと凛はテンションアップ
凛ちゃんもようやく犬ケーキに反応するようになりました^^
IMG_1505_convert_20120117094425.jpg

イブを飾るディナーは大将作の丸ごと一羽ブッ潰した比内地鶏の濃厚
なお鍋。和風ローストビーフ、サラダにお寿司。どれここれも激旨。
IMG_1507_convert_20120117094534.jpg
IMG_1514_convert_20120117094640.jpg

ようやく犬たちもケーキタイム。サマ子がいませんねー
IMG_1521_convert_20120117094838.jpg

こちらは人間ケーキ。
IMG_1537_convert_20120117095331.jpg

飼い主のMちゃんに寄り添うサマーローズ。
表情があどけなくて可愛いですねー^^
IMG_1530_convert_20120117094942.jpg

暖かくポッカポカな室内でダウンを羽織、ブーブー寝息を立てるコロ。
頭が寒そうなので今度カツラをプレゼントしようと思います。
IMG_1527_convert_20120117095104.jpg

凛ちゃんの寝姿がまた可愛いですねー。
おや?首の肉は安田大サーカスのヒロ君みたいで困りましたねー。
IMG_1532_convert_20120117095215.jpg
美味しいお料理に会話も弾み、山下達郎のクリスマスソングを歌いな
がら皆でプレゼント交換^^コロンボ家が用意してくれた千疋屋の林檎
を賭けたジェンガ。誰もが勝つ気マンマンの真剣勝負にトップバッターで
負けた私。とにかく楽しいイブでした♪

翌朝。ヒーターから1mの距離を必ず保ち温まるコロンボ
IMG_1542_convert_20120117194341.jpg

おや?凛ちゃんに顔面近づけてサマ子は怖いもの知らずですねー
初日はビビッてたのに慣れたのでしょうか。
IMG_1551_convert_20120117194611.jpg

のんびり起きて、まったりしてから優雅に朝食タイム。幸せです♪
しかも大将ったらタラバ蟹まで焼いてくれちゃうからビールがすすみます。
IMG_1548_convert_20120117194500.jpg

別荘を出ると直ぐにこの景色♪とにかく素晴らしい場所です。
IMG_1553_convert_20120117194724.jpg

サマーローズに触発さらてコロンボと凛は岩場をサマ子追いかけて
よーく走った。二匹とも目がイキイキしちゃってとにかく楽しそう♪
サマ子を遊んであげているのか、もらってるのか解らないが
見ているこちらも嬉しくてたまらない。サマーローズありがとう。
しかし、帰り道の二匹の疲れた後姿・・・もはや帰り道まで追いかける
余力は微塵も残ってないらしい・・・
IMG_1556_convert_20120117194834.jpg

一泊二日の楽しいクリスマス旅行。大将家、コロンボ家お疲れ様でした。
大将、今回も美味しいお料理の数々をありがとうございました。
コロンボママ、旅の計画や細々した事など色々ありがとうございました。
何もしなかった我家・・・私が頑張った事といえばお風呂でMちゃんと
Tちゃんの裸を遠慮なくガン見したことくらいかなー。イヒヒ
お二家族ともお世話になりました。
2011年のイブは色濃い思い出として凛にも残ると思います。
愛する皆様、ありがとうございました。
