

福島へキャンプ最終日

楽しい日々はアッという間に過ぎますね
最終日も朝から快晴 お日様とビールで乾杯
渋滞が怖いので10時半にはグッバイ!レイクランドヒバラ

と、その前に桧原湖でクールダウン
20100719081347.jpg

サンキュー福島! また来ます☆

福島へキャンプ H22.7.18

二日目は朝から快晴

朝食は焦げたホットケーキとビールで乾杯
IMG_0182_convert_20100725212431p2.jpg

涼しさを求めてグランデコへ
さすがに涼しく我が家のお嬢も元気復活
IMG_0187_convert_20100725232107.jpg
IMG_0195_convert_20100725232901.jpg


夜のおつまみワインで乾杯
20100718185507.jpg


グランデコ後、五色沼でのショット
そして7月18日 凛ちゃん8歳のお誕生日
昨日は飼い主よりもお肉を食べたので
特別な食事はなくいつものゴハンだけ・・・(はなから何も用意してない)
IMG_0207_convert_20100725233107_20100728213703.jpg
 凛ちゃんおめでとう 長生きしてね

福島でキャンプ H22.7.17

三連休はレイクランドヒバラへ
暑がりちゃんは日陰に避難
でも数分後には雷&ゲリラ雨がウェルカム
IMG_0184_convert_20100724234147.jpg


3時間ほどで雷も去り
雷野郎にビビッてブルブル震えた体を
雨にガンガン打たれて癒します
IMG_0171_convert_20100725102813.jpg


そんな愛犬を寒気を感じながら眺めつつ
今回もディナータイムで焼いちゃった鮎と肉達
IMG_0176_convert_20100725211109.jpg

IMG_0174_convert_20100725211431.jpg


たこ焼きパーリー

コロンボ家にてたこ焼きパーリー♪

たこやき1
美味しいお料理&お酒&楽しいトーク
長ーい時間ありがとうございました!

※コロンボと凛がどっこにも写ってないけどごめんしてね








かずさ野郎

かずさに行ってきました。
あいつ・・・


野郎だったよ♪

001_convert_20100710235643.jpg

