

江東区民祭り

秋のビッグイベント江東区民祭り
愛犬との秋の大運動会的な犬飼いにはもってこいの企画もあったりする
ゲームの名前は忘れたがとりあえず紙のリードを切らずに犬を誘導するゲーム
IMG_0407_convert_20101018234509.jpg

凛と楽しむなんて事は口実にすぎず私は毎年必死
普段「着け」なんかせず好き放題に歩いている凛
「着け!」なんてコマンドは遠い昔に数回言ったきり
着け!を連発されて困惑する凛の目玉が可愛い
IMG_0409_convert_20101018234727.jpg

毎年恒例の「飼い主さん誰だゲーム」毎年挑戦するが初心のように楽しい
飼い主がお面を着けると過去の記憶が蘇ったのかコロンボもヤル気マンマン
IMG_0398_convert_20101018235012.jpg

こうして可愛いミニーちゃんのお面を被った飼い主の元へ駆け寄るコロンボ
私もチャレンジしたが実に楽しいゲーム。周りの人までも笑顔になる
IMG_0399_convert_20101018235317.jpg

想像妊娠中のリベラちゃん
IMG_0402_convert_20101018235832.jpg

運動会やってやった感たっぷりなコロンボ
IMG_0411_convert_20101019000251.jpg

奥が幼馴染のメイちゃん。手前がゆめちゃん
IMG_0404_convert_20101018235627.jpg

運動会、午前の部終了後はプチ宴会
さっきまであんなにも愛犬との競技に白熱していた飼い主も
乾杯後はこれっぽっちも競技の話題などなく
むしろ他の話題で白熱しちゃったりする、またこれが楽しい
IMG_0410_convert_20101018234028.jpg

愛犬とのゲーム大会。犬が苦手な人はドン引きするような企画
でも私には凛との「秋の大運動会」今年も楽しく酔っ払えたし
なにより凛も楽しかったはず☆江東区民で良かった
