

森のまきば2日目

二日目も快晴
楽しそうにお散歩する凛。沢山歩いて痩せようね
IMG_0455_convert_20101130231647.jpg
IMG_0449_convert_20101130231848.jpg

コロンボパパが入れてくれたチャイ☆美味しい
IMG_0448_convert_20101130232107.jpg

私は大型犬が大好き。優雅な感じがなんとも素晴らしい
このワンコもとってもいい子
IMG_0452_convert_20101130232258.jpg

毎度お決まりコロンボと飼い主のいとなみ
この時のコロンボの表情がたまらなく可愛いくて大好き
IMG_0464_convert_20101130232555.jpg

お昼はコロママお手製の三色丼。激旨☆また食べたい
IMG_0470_convert_20101130232722.jpg

だんだん寒くなるし次のキャンプは来年かな・・・でも凛ちゃんハァハァ口開けてるね
私も寒いのは平気のヘーちゃん。運転手さえ寒がらなきゃ来れるのにね
IMG_0468_convert_20101130232913.jpg

凛ちゃんもいい夢見ろよ。お疲れさま
IMG_0387_convert_20101130233414.jpg

今回も楽しいキャンプでした^^
コロンボノカゾクありがとうございました♪

森のまきばでキャンプ

週末はコロンボノカゾクとキャンプ
お天気にも恵まれ人間も犬も絶好調
IMG_0456_convert_20101130223539.jpg
IMG_0450_convert_20101130223953.jpg
IMG_0469_convert_20101130223802.jpg

お昼はコロ家差し入れの宮崎の釜揚げうどん&焼き鳥
この釜揚げうどんは麺がやわらかい、将来入れ歯になっも余裕で噛めそう
そして漬け汁に柚子なんか入れたりしてなんとも美味しい
IMG_0435_convert_20101130224524.jpg
IMG_0436_convert_20101130224659.jpg

今回はコロンボも一緒のせいか凛はとっても楽しそう
IMG_0439_convert_20101130225010.jpg

夜はニンニクたっぷりのお鍋と餃子で体はポッカポカ
とても美味しくお酒も進む
IMG_0441_convert_20101130225223.jpg

コロンボ いい夢見ろよ
IMG_0444_convert_20101130225357.jpg

紅葉

実家の母&叔母&私の事がスーパー大嫌いなネネちゃんと一緒に山中湖へ
IMG_0432_convert_20101114142949.jpg

IMG_0430_convert_20101114143457.jpg

IMG_0416_convert_20101114143643.jpg

IMG_0420_convert_20101114143832.jpg

IMG_0413_convert_20101114144038.jpg

IMG_0426_convert_20101114144301.jpg

この日の凛は芝生が気持ちいいのか贅肉揺らしながらよく走る。可愛い☆
クラフト体験したり、沢山お散歩したり犬も飼い主も楽しい一日だった。
しかしネネちゃんは私と適度な距離を保ちながらの歩行
そして車の中では一睡もせず「ネネちゃん寝んね」なんて
撫でようものならブルースリーのように顔面をブルブル震わせながら
怒りをあらわにし鼻水ミサイルをお見舞いしてくる。車内は緊迫ムード満天
とっても緊張感たっぷりな紅葉見物だった。

