

週末は御宿と守谷海岸へ
近頃の凛は猫を追いかける時以外はキレのある走りはとんと見ない
しかし大好きな砂浜となると贅肉揺らしながら踊るように走る
愛犬が楽しそうに走る姿を目を細めながら見つめる飼い主
「可愛い」なんて言葉も自然とこぼれてしまう。ちょっとキモイ
IMG_0623_convert_20110124223455.jpg
IMG_0628_convert_20110124223645.jpg
IMG_0620_convert_20110124223823.jpg
IMG_0619_convert_20110124224043.jpg
IMG_0627_convert_20110124224252.jpg
IMG_0621_convert_20110124224709.jpg

しかし今回の本当のメインは勝浦タンタン麺だ
以前に食べて以来このラー油でパンチの効いたタンタン麺が食べたくて仕方がなかった。
激辛だが丁寧に炒められた玉葱が辛さの中で程好い甘味を生み出して
なんとも美味しい。
IMG_0624_convert_20110124224847.jpg
寒いうちにまた来よう
凛は楽しめて飼い主は激辛食べて良い汗掻いて一石二鳥

新年会

コロンボ家にて、まるママ&ベルリベママと持ち寄り新年パーリー♪
IMG_0585_convert_20110118000809.jpg

今回も沢山のお酒と美味しいお料理のオンパレード
とにかくよく飲みよく食べよく喋る。笑うっていい事ですね
IMG_0579_convert_20110118000452.jpg
ベルリベママお手製のローストビーフはお肉の味がジュワーっと美味しい
IMG_0581_convert_20110118000624.jpg

この日コロンボのハートを掴んだのはベルママプレゼントの豚君
舌が横から出ちゃうくらい、それはそれは楽しそうに遊んでいたっけ
コロンボ今年もヨロピクね♪
IMG_0590_convert_20110118001253.jpg
皆様、楽しい新年パーリーをありがとうございました♪
今年は皆様のエキスを注入しながらこっそり若返りたいと思います。
本年もヨロピクお願いいたします。

初日の出 2011

元旦の朝、近所の公園へ初日の出を拝みに
IMG_0573_convert_20110101215016.jpg

今年も一年、家族が健康で過ごせますように
IMG_0563_convert_20110101215422.jpg
IMG_0566_convert_20110101215627.jpg

2011年の初走り
IMG_0567_convert_20110101215304.jpg

後方でボーっと立ってる旦那様&凛ちゃんへ
今年も沢山食べて飲んで遊んでキャンプしようね
本年もどうぞよろしく♪
IMG_0570_convert_20110101215146.jpg
