

コロンボ家

コロンボ家にお邪魔、そして楽しい宴スタート
IMG_0703_convert_20110224225806.jpg

今回は偶然にもお互い同じデパートでお惣菜を購入
一品もダブらなかったお料理は美味しくて泡も進む
IMG_0706_convert_20110224230233.jpg

コロンボ家に来ると凛は鳥小屋に夢中になる
IMG_0708_convert_20110224225920.jpg
中にはこんなにキレイなモルテン嬢が優雅にウロウロしている
凛はハァハァしながらモルテン嬢に釘付け。
好きだから見ているのか、それとも鶏肉が食べたいのか・・・
IMG_0709_convert_20110224230126.jpg

凛がモルテンに夢中な頃、こちらの坊っちゃんはピヨちゃんに夢中
IMG_0713_convert_20110224230713.jpg

コロンボママが犬用のパンを焼いてくれた。
このパンは凛の大好物、しかも焼きたて香りも抜群。
IMG_0714_convert_20110224230428.jpg

いやしい凛はコロンボを肉でグイグイ押しながらパンをいただく。
IMG_0725_convert_20110224230603.jpg
イケメンパパからもパンをいただき、凛がどれだけこのパンが
好きなのかアピールしたら焼いてくれたパンをほとんどお土産にしてくれた。
言ってみるものだ。T子ちゃんホントにありがと。
IMG_0718_convert_20110224230826.jpg

楽しくって今回も長居してしまった。そして後半の記憶はこま切れ
コロンボ家の皆様、お世話になりました。
楽しい宴をありがとうございました♪
IMG_0704_convert_20110224225635.jpg

昨夜、やっとまともに東京にも雪がふった
あまり積もらなかったけれど凛はオシッコするのも
忘れるくらい楽しそうによく走る。
IMG_0669_convert_20110215232743.jpg

一人遊びに飽きてくると今度は竜ちゃん待ち
冷たい雪の上で男を待ち続ける凛 なんて健気なのでしょうか
IMG_0674_convert_20110215233358.jpg

超マザコン男もママ置いて一人で勝手にスッ飛んできた。竜ちゃん
IMG_0684_convert_20110215233700.jpg

いくら太っていても寒かったのだろう、デブ我慢も限界だったのか
珍しく竜ちゃんに吠えた。
IMG_0675_convert_20110215235207.jpg

貴重な雪なので気を取り直してオシッコ合戦開始
IMG_0676_convert_20110215235808.jpg

いつもは草ばかり食べている茶色コンビも良く遊び
一生懸命 雪にオシッコシロップをかけていた
なんだか美味しそうに見えるから不思議だ。
IMG_0682_convert_20110216000048.jpg
IMG_0683_convert_20110216000337.jpg

竜ちゃんも帰ると今度は次の獲物待ち
愛する愛犬のために鼻水たらしながら耐えてきたが
発狂したくなるくらいに寒い。
IMG_0692_convert_20110216000842.jpg

凛ちゃん楽しかったね、また降るといいね。
IMG_0701_convert_20110216001621.jpg

朝散歩

三日ぶりに晴れた気持ちの良い朝は近所の公園へ久々の出動
IMG_0636_convert_20110213215904.jpg

暫くすると幼馴染のメイちゃん登場
IMG_0655_convert_20110213220107.jpg
IMG_0638_convert_20110213221826.jpg

続いて目が小さいシーサーにーさん登場
IMG_0648_convert_20110213220235.jpg

皆がテキトーに遊んでいると大御所のジョンにーさん優雅に登場
IMG_0649_convert_20110213220404.jpg

凛が大好きなハルにーさん♪室内犬なのに一年ちょっとシャンプーを
していないと今さら飼い主に告白された。
でも凛はハル君の匂いが大好きなのだ。お願いだからシャンプーしないでほしい。
IMG_0659_convert_20110213220657.jpg
IMG_0657_convert_20110213220939.jpg

チャイ君とまったり過ごしたり
IMG_0668_convert_20110213221112.jpg

二日酔いの為、お散歩は家の周りでチョロッと済ませたかった。
しかしこのチョロッと散歩も誤魔化しながら5日ほど続いている
これ以上は無理だ。
大好きなお友達ワンコに会えた凛の笑顔が私にとってのソルマック。来て良かった。
ついでに私も朝からガンガン喋り捲くりグッバイ二日酔い♪
IMG_0651_convert_20110213221301.jpg
