

またまたお邪魔

いらっしゃい♪また来ちゃったの?
IMG_0770_convert_20110311114122.jpg

またまたコロンボ家に参上。
美味しいおつまみで延々と飲み喋る、そしてたまに踊る。
IMG_0751_convert_20110311114244.jpg

なにか貰えるのではないかと期待に胸を膨らませる面長と鼻ペチャ
IMG_0754_convert_20110311114533.jpg

コロンボママからイチゴをいただく。イチゴってところがカッコいい
凛は初めてイチゴを食べるかのようにキラキラした目をする
おまけに息も荒い、コロンボのようなフルーツ慣れした余裕がない
普段フルーツあげてないのがバレるではないか・・・
我家のおやつは芋やジャーキーの太る元が大半
しかも剥いたり切ったりが面倒だからドカーンと一個あげる
だから太るのだ。「うちの犬フルーツが好きなの♪」
この台詞をサラッと言える飼い主を目指そう。
IMG_0755_convert_20110311114649.jpg

コロンボママから沢山遊んでもらいパンにイチゴまでいただき
大満足で寝る。
IMG_0759_convert_20110311114844.jpg
私は人様の家で遠慮なく酔っ払い、ほぼ片目で家に帰った。
コロンボ家が近所で良かった。
T子ちゃん、今回も楽しい夜をありがとうございました!

お墓参り

お彼岸には早いが最愛の父のお墓参りで御殿場へ
その後は山中湖へ移動し凛を遊ばせ食事をして家路へ
かなり寒かったがこの日の富士山は格別に綺麗だった。
IMG_0736_convert_20110306230038.jpg

父の好きな富士山、ただそれだけで祖父母のお墓は御殿場に決定
子供の頃は罰当たりにも遠くてお墓参りは嫌いだった。
でもどうだろう父がそこに居ると思うと墓参りに行きたくてたまらない
今頃になって頻繁にお墓参りに行った父の気持ちがよく解る。
ただ父の嫌いな犬も毎回一緒にお参りしているので怒っているはず。
IMG_0741_convert_20110306230220.jpg
毛深く短足な子供だと思って許してほしい。
IMG_0747_convert_20110306230329.jpg
IMG_0742_convert_20110306230511.jpg
IMG_0733_convert_20110306230616.jpg
IMG_0727_convert_20110306230914.jpg
凛ちゃんお疲れさまね、ポテトフライ4個食べたけど
その分よーく走ったね、またジージに会いに行こうね♪
IMG_0702_convert_20110306231040.jpg
