

雨キャンプ

ふもとっぱらキャンプ場
設営時はピーカンで日陰のないキャンプ場を選んでしまった事を
少し後悔したが、恵みの雨とは思わないけど乾杯とともに雨。涼しい
IMG_1204_convert_20110829155149.jpg

広い草原で走り回ってほしいと思う親心とは別に
少女Aはミミズすりすりばかりに精を出す。普段なら現行犯で捕獲だが
自然が私の器も大きくしたのか薄気味悪い笑顔で終始見つめる。
IMG_1190_convert_20110829154523.jpg
IMG_1192_convert_20110829155349.jpg

「おやつだよ~」と呼べば臭いニオイを撒き散らし笑顔で可愛く帰宅。
IMG_1201_convert_20110829154401.jpg

お酒の共
IMG_1199_convert_20110829155037.jpg

富士山は少ししか見れず残念だったが楽しい週末だった。
しかし、お酒の心配ばかりで凛のゴハンを一回分忘れてしまい
菓子パンが朝食に変更。目を輝かせて食べていた。
IMG_1207_convert_20110829155457.jpg

デイキャンプ

コロンボママとたまにお邪魔していて大好きなお店である居酒屋の
大将&女将さんと涼しい道志にて美味しいデイキャンプ♪
IMG_1126_convert_20110817084209.jpg
IMG_1129_convert_20110817084347.jpg

直ぐ脇には川が流れてとっても涼しいー
IMG_1143_convert_20110817084512.jpg

まずはサラダともろきゅうで乾杯
IMG_1127_convert_20110817084659.jpg

その後も次々と出てくる高級食材で、昨夜から一睡もしていない大将
自らが調理し、飢えた私達の胃袋を満たしてくれるのだ。しかも激旨!
私が10代なら間違いなく鼻血ブー。
IMG_1130_convert_20110817084859.jpg
IMG_1134_convert_20110817085010.jpg
IMG_1138_convert_20110817085242.jpg

私が料理を上品に舌鼓を打っていたら目の前で凛コロがコロンボママ
に大好きな石焼芋を頂戴している。いつの間にか犬達の為に芋を焼い
ていたのだ。素敵な光景だったから今度パクろっと♪
IMG_1135_convert_20110817085118.jpg

脇にある川で水遊び。水が綺麗で冷たくて気持ちよい。
IMG_1141_convert_20110817090133.jpg

後半は分厚い牛ヒレステーキと〆に王道の焼そば
マルちゃんの焼そばも大将が作ると究極に美味しゅうございます。
IMG_1145_convert_20110817085416.jpg

皆様、今回は色々とお世話になりました。
大将、お疲れのところ何から何までありがとうございました。
美味しく楽しい半日、幸せで大きな胸が張り裂けそうです。
また宜しくお願いいたします。テヘッ
IMG_1144_convert_20110817090257.jpg
