

お花見キャンプ

4月14.15日は凛の好きな成田ゆめ牧場で恒例のお花見キャンプ♪
土曜日は残念ながら雨、人間には残念な天気
逆に凛ちゃんは濡れた芝が気持ちよいのか目を輝かせて走っていた。
IMG_1670_convert_20120422225212.jpg

夜はコロンボ家作の激旨チキンのトマト煮込み&我家のモツ煮込み
IMG_1665_convert_20120422230644.jpg
たらふく食べて飲んで喋って初日は終わりました。

翌朝、たっぷりのウ〇チをして爽快な足取りの凛ちゃん♪
全盛期は17キロあった体重も今では15キロ♪目力も高田純二なみに
ギラギラしていてちょっと怖い時もあるが、若返った気がする。
IMG_1668_convert_20120422225052.jpg

景色を見るのが大好きな凛ちゃん。
IMG_1679_convert_20120422230447.jpg

コロンボも景色を見るのが大好き。ベロが可愛い♪
IMG_1680_convert_20120422230802.jpg

日曜日は前日とは大違いに穏やかな良い天気
お昼はサムギョプサル♪お外で食べるとさらに美味しい。
IMG_1681_convert_20120422231101.jpg
コロンボ家の皆さん♪
第三回目、お花見キャンプも楽しく過ごせました^^
いろいろありがとうございました~~~~!!

お花見2012

コロンボ家の近所でお花見。
もうすっかり桜も散ってしまい、あの頃が懐かしい
IMG_1643_convert_20120417190946.jpg

太陽をサンサンに浴びて暑そうな凛ちゃん
IMG_1639_convert_20120417191138.jpg

持ち寄りのお弁当。
私はスーパーの地味なお惣菜を恥ずかしげも無く持ち寄った。
対照的にコロンボママの手作り弁当は美味しくて可愛い♪
見ただけで惣菜は食べる気がおきず、夫婦で手作りをいやしくいただく
IMG_1638_convert_20120417191314.jpg

お散歩中のメイちゃん♪曇りなのに暑そう。
IMG_1662_convert_20120417191655.jpg

コロンボ君
凛はコロンボのママから手作りのお好み焼き&おにぎりをいただい
たのに、お姉さんはお芋しかなくてゴメンネ。
お姉さん、来年は寝ないで一品作るから。たぶんネ♪
IMG_1648_convert_20120417200058.jpg
IMG_1663_convert_20120417191518.jpg
IMG_1661_convert_20120417191822.jpg

