

2010夏休みキャンプin長野 <三日目>

朝のお散歩は鏡池へ
本当に綺麗で早起きして来た甲斐があったなぁ
IMG_0279_convert_20100903151936.jpg

その後はダンナさんがお参りしたいという戸隠神社へ
鳥居の向こうはペット禁止なので凛と二人でお散歩
IMG_0281_convert_20100903152154.jpg

この日は夕食のバケットを求めて途方もないドライブだった
寝ようとすると山道で左右に揺らされなかなか寝れず
チッ!チッ!と自然に舌打ちしている私・・・何様なのでしょうか
凛も疲れてかわいそうなので帰ってから場内の川で遊ばせてあげたけど
まったく嬉しそうではなく、むしろ迷惑そうだったなぁ
IMG_0285_convert_20100903152334.jpg

夕食のおつまみ☆ワインとハイボールで乾杯
あんなに寝るのに苦労したのにバケットは見つからず
なぜかロールパン でも美味しかったからいいや♪
IMG_0287_convert_20100903152459.jpg


コメント

すんばらしい!

3日目にして長野いいですねー!!
お料理も美味しそう♪

てか凛家の料理ちょー美味しいですよね
お酒がススムススム(笑)。
勉強になりやす。

続きも楽しみにしてますv-10

Re: すんばらしい!

> YAZAWAさん

長野良かった^^
今回のお料理もオッパーが頑張って働きました
そして私はお酒がすすみましたv-275
その結果、私は太り彼は痩せました。キャハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

