

2010夏休みキャンプin新潟 <5日目>

我が家のアイドル 何を間違えたのか朝5時起床 ツ・ラ・イ・
沢山散歩がしたいのかと思いきや場内1/10周。あまりの少なさにシビレます
IMG_0315_convert_20100903165736.jpg
IMG_0312_convert_20100903170147.jpg

朝食はホットドッグ ビールがなくなったので
子供の頃よく飲んだ甘っちょろいファンタグレープで
IMG_0307_convert_20100903170349.jpg

買い物ついでによったキャンプ場ちかくの笹ヶ峰ダム
干からびたダムって寂しいね
IMG_0311_convert_20100903170522.jpg

夕食はレトルトカレー キャンプ最終日なのになんて寂しい夕食でしょうか
私はLEEのキーマカレー辛さ20倍 お口の中だけは辛さで賑やかです
長野で買った美味しいとうもろこしも最後の一本・・・少しホッとした
IMG_0316_convert_20100903171030.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

