

野反湖キャンプ場 <2日目>

寒いくらいがちょうど良い暑がりな愛犬、朝から雑草を食す
IMG_0381_convert_20100926230845.jpg


朝食はコロンボ家に頂いた宮崎土産の辛麺
以前にテレビで見てから一度は食べてみたかった辛麺
パンチがある辛さと卵のまろやかさ、そして麺が美味しい
毛穴全開で汗を掻きながら美味しくいただきました♪
IMG_0357_convert_20100926231113.jpg


コロンボ家からお誕生日に頂いたライジャケを装着し
水が嫌いにならない程度に無理やり湖へ投げ込んで1メートル程の遊泳を繰り返す
泳いでいるのか、波に戻されているのか解らないが可愛い♪
IMG_0361_convert_20100926231326.jpg


キャンプ場で一緒だった4ヶ月のコーギー小麦ちゃん♪
IMG_0366_convert_20100926231533.jpg


夜はすき焼き、この日も殆ど釣り三昧な酒人
釣れなかった話をエキサイティングにしていたが、聞き流す・・・
IMG_0377_convert_20100926231801.jpg



三日目、野尻湖ララバイ
リヤカーに乗せる覚悟でいた愛犬もルンルン気分で歩いてくれたので助かったが
手ぶらにも関わらず私の息が続かない、だんだん24時間テレビのランナーのような
心境になってきてサライなんか口ずさみ一人で感動する
IMG_0385_convert_20100926232245.jpg

二泊三日、酒人は釣り三昧
私は食べて飲んで寝て、たまに凛に話しかけるを繰り返す。
このダラダラ感がたまには良い♪

コメント

No title

ヤ・バ・イ
噴き出しちまった。

結局水に投げ込んどんのかい!

Re: Re: No title

> > YAZAWAちゃん
>
> ええまぁ、投げたと言うより重いから落としたが正解♪
>
> 岩手キャンプで東北弁が移ったかと思ったら標準語だね
> 木曜日、期待しています。イヒヒ

それより野反湖ホントーに良かったヨー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

