

テントの試し張り

IMG_0507_convert_20101223223049.jpg
おNEWのテントの試し張りを兼ねて成田ゆめ牧場でデイキャン♪
コロンボパパにご協力いただき無事に設営でき気分上場

はじめましての空ちゃん&豆ちゃん
どんな木でも二匹で齧り合う仲良しちゃん
IMG_0511_convert_20101223222917.jpg

空豆家、牡蠣の素敵料理や我が家のキンパに久しぶりのBBQ
鮭のちゃんちゃん焼。どれも美味しくて若返る♪
IMG_0504_convert_20101223222753.jpg
IMG_0505_convert_20101223223221.jpg

私とコロンボママのお誕生日は一日違い
コロンボパパ創作のティラミスにフルーツを素敵にデコレート
イイ男は何をやっても完璧にカッコいい。
皆でハッピーバースデーを合唱♪私とコロンボママは大きな声で熱唱
IMG_0503_convert_20101223223324.jpg

お天気も良く犬たちも楽しく過ごす。
IMG_0510_convert_20101223223700.jpg
IMG_0512_convert_20101223222528.jpg

ジェンガ。このころになるとお酒もまわり「たっおっせ~♪」なんて
大人気ない台詞を何度も繰り返していた最悪な私。死んでしまいたい・・・
IMG_0516_convert_20101223223948.jpg

これまたコロンボパパ特製のサンラータン♪美味しすぎてシェイシェイ
体もうっすら冷えてきたので一同無言でススル。
IMG_0518_convert_20101223224119.jpg

凛が遊びを仕掛けた初めてのフレブル豆ちゃん。ありがとう
IMG_0521_convert_20101223223829.jpg

コロンボ家の皆様、今回は車に同乗させて頂きお陰様で酔っ払い夫婦は
遠慮無しに飲ませていただきました。
&テントの設営までお手伝いいただきお世話になりました。
空豆家の皆様ともご一緒でき楽しいデイキャンでした
ありがとうございました!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

