

新年会

コロンボ家にて、まるママ&ベルリベママと持ち寄り新年パーリー♪
IMG_0585_convert_20110118000809.jpg

今回も沢山のお酒と美味しいお料理のオンパレード
とにかくよく飲みよく食べよく喋る。笑うっていい事ですね
IMG_0579_convert_20110118000452.jpg
ベルリベママお手製のローストビーフはお肉の味がジュワーっと美味しい
IMG_0581_convert_20110118000624.jpg

この日コロンボのハートを掴んだのはベルママプレゼントの豚君
舌が横から出ちゃうくらい、それはそれは楽しそうに遊んでいたっけ
コロンボ今年もヨロピクね♪
IMG_0590_convert_20110118001253.jpg
皆様、楽しい新年パーリーをありがとうございました♪
今年は皆様のエキスを注入しながらこっそり若返りたいと思います。
本年もヨロピクお願いいたします。

コメント

No title

モツネーゼさん おはようございま~す♪

新年バーリー??(笑)
いいなぁ~♪
ホント 気の合う同士の 女子会ってなんであんなに
楽しんでしょうね??

笑って 笑って 若返りましょうね お互いに(笑)

持ち寄りって いいアイディアですよね!
ローストビーフ うまそ~~i-237
モツネーゼさんは 何を作って行ったのですかi-184
興味津々なアタシです…。

コロンボ家は 素敵ですね~♪
食卓も インテリアも とっても良いセンス…i-189
真っ白なコロンボちゃんと ナイスコーディネートだわっ。

モツネーゼさんは そんな素敵な場所で一杯やれて幸せ者ですね♪

Re: No title

ごまみこさん こんばんは♪

忘年会に引き続き新年会も楽しかったです^^
皆さん私より年下なのにホントにお料理上手で箸が止まりません。
もちろん私はデパ地下にお世話になりました^^;

コロンボ家はステキですよ~♪センスはピカ一です
コロンボママのお笑いセンスもピカ一ですけど。
今年はそんな可愛いガールズのエキスを少しづつ奪い
ガールズを老けさせようと企んでます。イヒヒ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

