

週末は御宿と守谷海岸へ
近頃の凛は猫を追いかける時以外はキレのある走りはとんと見ない
しかし大好きな砂浜となると贅肉揺らしながら踊るように走る
愛犬が楽しそうに走る姿を目を細めながら見つめる飼い主
「可愛い」なんて言葉も自然とこぼれてしまう。ちょっとキモイ
IMG_0623_convert_20110124223455.jpg
IMG_0628_convert_20110124223645.jpg
IMG_0620_convert_20110124223823.jpg
IMG_0619_convert_20110124224043.jpg
IMG_0627_convert_20110124224252.jpg
IMG_0621_convert_20110124224709.jpg

しかし今回の本当のメインは勝浦タンタン麺だ
以前に食べて以来このラー油でパンチの効いたタンタン麺が食べたくて仕方がなかった。
激辛だが丁寧に炒められた玉葱が辛さの中で程好い甘味を生み出して
なんとも美味しい。
IMG_0624_convert_20110124224847.jpg
寒いうちにまた来よう
凛は楽しめて飼い主は激辛食べて良い汗掻いて一石二鳥

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モツネーゼさん こんばんは♪

うわーー!!
こんないい海が 近くにあるんですね~♪
毎日雪と戦って生きてるアタシからみると
なんか パラダイスのように感じてしまいます…。
同じ 日本国に住んでるとは 思えません(笑)

浜辺の凛ちゃんの写真
めっちゃ良く撮れてますね!
砂に付いた 足跡と 凛ちゃんの表情が
たまらないです!
ポストカードかなんかにした方がいいと思います!

ラーメン 太麺で 美味しそうーー♪
あー ラーメン 食べたくなってきた(笑)
食べるまで治まらないゾ この気持ち…(笑)

Re: No title

YAZAWAさん♪

御宿&守谷は天気も良くてサイコーでした
タンタン麺はもちろん「はらだ」だよ^^
相変わらず行列できてた
ちなみに今回は大盛り食べました。

サッカー日韓戦!後半も手に汗にぎるわ~

Re: No title

ごまみこさん こんばんは♪

海キレイでした^^でも近くはないんですよ^^;
お隣の千葉県です。
以前に食べた激辛タンタン麺の味が忘れられず
車をブッ飛ばして行ってきました♪
ラーメン食べに行くには遠いけれど
ついでに海で遊ばせられるし千葉の海はキレイなんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

