

朝散歩

三日ぶりに晴れた気持ちの良い朝は近所の公園へ久々の出動
IMG_0636_convert_20110213215904.jpg

暫くすると幼馴染のメイちゃん登場
IMG_0655_convert_20110213220107.jpg
IMG_0638_convert_20110213221826.jpg

続いて目が小さいシーサーにーさん登場
IMG_0648_convert_20110213220235.jpg

皆がテキトーに遊んでいると大御所のジョンにーさん優雅に登場
IMG_0649_convert_20110213220404.jpg

凛が大好きなハルにーさん♪室内犬なのに一年ちょっとシャンプーを
していないと今さら飼い主に告白された。
でも凛はハル君の匂いが大好きなのだ。お願いだからシャンプーしないでほしい。
IMG_0659_convert_20110213220657.jpg
IMG_0657_convert_20110213220939.jpg

チャイ君とまったり過ごしたり
IMG_0668_convert_20110213221112.jpg

二日酔いの為、お散歩は家の周りでチョロッと済ませたかった。
しかしこのチョロッと散歩も誤魔化しながら5日ほど続いている
これ以上は無理だ。
大好きなお友達ワンコに会えた凛の笑顔が私にとってのソルマック。来て良かった。
ついでに私も朝からガンガン喋り捲くりグッバイ二日酔い♪
IMG_0651_convert_20110213221301.jpg

コメント

No title

モツネーゼさん こんばんは~♪

あははは(笑)
なんか やっぱりいい!モツネーゼさんの体言止の文章。
ハマッっちゃいます アタシ。

目が小さい シーサーさんの顔は めっちゃアタシの好みだし、
一年シャンプーしてないハルにーさんの匂いは 是非アタシも
嗅いでみたいです(笑)

きっと たまらない匂いがするんでしょうね 凛ちゃん。

それにしても 凛ちゃんは 笑顔がわかりやすくていいですね!
あんな笑顔されたら それはもう 本当にソルマックです(笑)

モツネーゼさんとこは、もう春の日差しって感じが漂ってますね。
羨ましいです!
岩手にも春が早く来るといいな~って 思わずにはいられない
写真ばかりでした。
一足早い春を岩手にも届けてくれてありがとう モツネーゼさん♪


はじめまして(__)

こんばんは(__) 

はじめまして、ぽぽやまと申します(__)

ごまみこさんブログからご訪問させていただきました(__)

凛ちゃんのグラマラスバディ~が、
うちのパピヨンさんの豊満グラマラスバディ~と重なって、
気になってたんです!!!e-267e-455
最近は、強制ダイエット中でちょびっとやせましたが。

凛ちゃんのバックショットとか、たまりませんですぅ~e-442


お友達わんこさんがいっぱいいていいですね~e-276
うちのダックスさんはアンチわんこなので・・・e-263


あの~、すっごい気になっててモツネ~ゼさんのモツは
モツ鍋とかのモツなのかと・・・
すみません、変な質問を・・・e-350
このネ~ミングが気になって・・・v-413

Re: No title

ごまみこさん こんばんは~♪

ハル君、ちょっとニガイ匂いがします
飼い主はこの匂いに麻痺しているようで
私がハル君クサイと言うと「そっかなー、やっぱ散歩から帰ったら
足くらい拭いたほうがいいかなー」とワイルドに言ってのけました。
夏頃にハル君の匂いがパワーアップしてきたら私も惚れそうです。

ところで夜から東京も雪が降り出しましたi-184
さっき屋上ランドに行ったら5センチほど積もってますi-237
明朝のお散歩が楽しみです♪


Re: はじめまして(__)

ぽぽやまさん  こんばんは(__)

はじめまして。
私もぽぽやまさんのブログにお邪魔した事あります^^
確かにぽぽちゃんナイスバディで可愛かったです♪
ぽぽちゃんダイエットしているのですね、偉いな~。
凛はベスト体重の3キロ超えですi-282
最近では大きいと言われるのが快感になっているダメ飼い主ですi-229

モツネーゼのモツはモツ鍋のモツですi-228
モツ鍋大好きなんです^^数日前も食べました

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

