

昨夜、やっとまともに東京にも雪がふった
あまり積もらなかったけれど凛はオシッコするのも
忘れるくらい楽しそうによく走る。
IMG_0669_convert_20110215232743.jpg

一人遊びに飽きてくると今度は竜ちゃん待ち
冷たい雪の上で男を待ち続ける凛 なんて健気なのでしょうか
IMG_0674_convert_20110215233358.jpg

超マザコン男もママ置いて一人で勝手にスッ飛んできた。竜ちゃん
IMG_0684_convert_20110215233700.jpg

いくら太っていても寒かったのだろう、デブ我慢も限界だったのか
珍しく竜ちゃんに吠えた。
IMG_0675_convert_20110215235207.jpg

貴重な雪なので気を取り直してオシッコ合戦開始
IMG_0676_convert_20110215235808.jpg

いつもは草ばかり食べている茶色コンビも良く遊び
一生懸命 雪にオシッコシロップをかけていた
なんだか美味しそうに見えるから不思議だ。
IMG_0682_convert_20110216000048.jpg
IMG_0683_convert_20110216000337.jpg

竜ちゃんも帰ると今度は次の獲物待ち
愛する愛犬のために鼻水たらしながら耐えてきたが
発狂したくなるくらいに寒い。
IMG_0692_convert_20110216000842.jpg

凛ちゃん楽しかったね、また降るといいね。
IMG_0701_convert_20110216001621.jpg

コメント

No title

モツネーゼさん おはようございます♪

東京にも降っちゃいましたね 雪…。
しかも積もってる!!

やっぱり犬って 雪が大好きなんですね、とっても嬉しいそうに見えます♪
もしかして モツネーゼさん自身も嬉しかったのかな??

凛ちゃんの 着てるのは 服なのですか??
おなかを冷やさない為のもの??

コロッとした 凛ちゃんのバディにとてもよく似合ってて
金太郎を彷彿とさせてくれました(←ごめん 凛ちゃん 褒めてるんだよ 汗)

それと あははは(笑)
確かに 雪の上に放たれた シッコの後は
何故か美味しそうに見えますね(笑)

カキ氷の レモン味??
アタシは 密かにそう思い続けてはや30年余りです…。

モツネーゼさんも おいしそうって思っててくれて
なんか嬉しかったです♪
だって シッコだもんね(笑)

なるほど(;O;)!!!

こんばんは、ぽぽやまです(__)


柵???ベランダ???で、のびている凛ちゃん
かわいすぎですっe-455e-455

ぽぽやま近くにいたら、間違いなくそのでんぶ
すりすりほおずりしたあとにパクッと味見しますe-442

そして凛ちゃんに冷やかな目でみられる・・・v-413

なんでこんなに凛ちゃんが気になるのか・・・

ぽぽやま勝手に考えましたv-413

うちのポポの肉厚感+ムゥムゥのスラリ???としたあんよの
長さe-455

=凛ちゃん

の方程式がでてきました。

勝手に凛ちゃんに親近感抱いて・・・すみませんe-351

一人で納得ですe-263



モツネ~ゼさんのモツはやはりあのモツだったんですねe-284
ぽぽやまのあやしい質問に答えてくださってありがとうございます
(__)(__)(__)
九州人ぽぽやま、モツに反応いたしました(__)
モツのこってり感プラス
シロガネ~ゼばりのエレガントさがある
ネ~ミングの謎が解けましたe-455

No title

お久しぶりです・・・・!
コロンボママから教えてもらって辿り着きました!
凛ちゃん相変わらず美人さんですね・・・。最後の写真とか可愛すぎてたまらんですv-238
ウチの2匹は、この大雪より前に那須で雪遊びしてきたせいか、
東京の雪はお気に召さなかったようです(笑)

あとあと、差し支えなければ全く更新してない私のブログにリンク貼らせて頂きます!

Re: No title

ごまみこさん おはようございます♪

深夜の雪は本当にキレイでした。
あの静まり返った空気が好きなんです^^
私も凛も雪が大好きなんです。
凛が着ているのは泥よけです、足が短いのでお腹が
とても汚れるんですi-195
うちの凛は寒いの全然OKなのでアッくんハウスでも
快適に過ごせますよ~i-194

ちなみにカキ氷のレモン味、私も同感ですi-228

Re: なるほど(;O;)!!!

ぽぽやまさん おはようございます♪

私もポポちゃんに親近感を覚えます^^;
しかも太ってるワンコを見かけると仲間意識が芽生えます。
マツコデラックスも大好きです。

ぽぽやまさん、お住まいは九州なんですね!
焼酎のメッカじゃないですかi-190
私、焼酎も大好きですi-233
モツは煮ても焼いても美味しいですよね!



Re: No title

ユカユカお久しぶり~♪

美人とか言ってくれてありがとね^^
これからもどんどん言ってねi-228
パパ&めいちゃんには会うんだけど、黒いのは元気i-278

まったく更新してないブログ・・・「やべぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・」
から止まってるじゃんi-239ホントにやべぇよi-278
あみんの歌でも歌って待ってます^^(古くてゆかちゃんは知らないね)
リンク、差し支えございませーーん。ヨロピクありがとう。

こんにちは。はじめまして!

こんにちは。はじめまして!
痩せちびコーギーダイアリーの「凛」の母です。
久々に自分のブログの管理画面をチェックしてみたら
同じお名前のコギ様「凛ちゃんスタイル」の足跡を
見つけて、思わず訪問してみてコメントを書かせて
いただきました。
そちらの凛ちゃんは我が家と反対にBigなコギさん
なんですね。v-410
ベランダで足を後ろに投げ出して寝そべっている姿が
とってもかわいいーっ!コーギーのポテっとしたお尻って
萌ーっですよね。[絵文字:v-10
やっぱり雪が大好きなんですね。こちらは北海道なので、
今は毎日雪にまみれて遊んでいますよ。
わけあって今はブログの更新をお休みしておりますが、
そのうちなんとか再開したいと思っております。
また訪問させていただきますね!v-392

Re: こんにちは。はじめまして!

こんばんは。はじめまして!

おとぼけデールさんのブログには何度かお邪魔させていただきました^^
名前が同じというだけで勝手に親近感をわかせていただきましたi-229
ただ名前は同じでもスリムとデブの違いは大きいです^^;
薄々は気付いていましたが、我家の凛は17キロの大台に乗って
しまいましたi-282私もヘラヘラ笑っていられません;;
夏までに痩せないとお散歩が大変です。
凛ちゃんは雪遊びが心行くままにできて幸せなコーギーちゃん
ですね!コーギー飼いとしては羨ましいです。

凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
今年も愛情たっぷりな手作りケーキでお祝いですか?
凛ちゃんが元気で笑顔あふれる一年でありますように!
また、ブログの更新を楽しみにお待ちしております。
コメントありがとうございました。

再来訪・・・(__)

こんにちは~、ぽぽやまですぅ~(__)

あの~、モツネーゼさんv-413

モツネーゼさんのブログ、リンクさせていただいても
大丈夫でしょうか???
差し支えなければ、お願いします~(__)


ちなみにぽぽやま、麦焼酎派閥e-455でしたが、
モツネーゼさんは焼酎何派閥ですか???
芋、麦、米、しそ、ごま・・・などなどいろいろありますよねぇ~e-278

今は偏頭痛が頻繁なので、お酒のむと
薬のめないので、
ここ数年酒断ち!!!してますが、
元々<ざる>でしたのぉ~~~ホッホッホッv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

