

コロンボ家

コロンボ家にお邪魔、そして楽しい宴スタート
IMG_0703_convert_20110224225806.jpg

今回は偶然にもお互い同じデパートでお惣菜を購入
一品もダブらなかったお料理は美味しくて泡も進む
IMG_0706_convert_20110224230233.jpg

コロンボ家に来ると凛は鳥小屋に夢中になる
IMG_0708_convert_20110224225920.jpg
中にはこんなにキレイなモルテン嬢が優雅にウロウロしている
凛はハァハァしながらモルテン嬢に釘付け。
好きだから見ているのか、それとも鶏肉が食べたいのか・・・
IMG_0709_convert_20110224230126.jpg

凛がモルテンに夢中な頃、こちらの坊っちゃんはピヨちゃんに夢中
IMG_0713_convert_20110224230713.jpg

コロンボママが犬用のパンを焼いてくれた。
このパンは凛の大好物、しかも焼きたて香りも抜群。
IMG_0714_convert_20110224230428.jpg

いやしい凛はコロンボを肉でグイグイ押しながらパンをいただく。
IMG_0725_convert_20110224230603.jpg
イケメンパパからもパンをいただき、凛がどれだけこのパンが
好きなのかアピールしたら焼いてくれたパンをほとんどお土産にしてくれた。
言ってみるものだ。T子ちゃんホントにありがと。
IMG_0718_convert_20110224230826.jpg

楽しくって今回も長居してしまった。そして後半の記憶はこま切れ
コロンボ家の皆様、お世話になりました。
楽しい宴をありがとうございました♪
IMG_0704_convert_20110224225635.jpg

コメント

No title

モツネーゼさん おはようございます♪

毎度優雅なひと時を アタシも一緒に楽しませてもらった感じでっす♪

飲んでるのは シャンパンですか??
とても美味しそうで、アタシも今夜はワインかシャンパンを飲もう!!と 
朝っぱらから決意してしまいました…。

モルテン嬢を見つめる 凛ちゃんの後姿…。
コロッとしてタマリマセン…。

凛ちゃんとコロンボちゃんは 仲良しなんだね♪
お友達同士で犬も仲良しなんて 羨ましいです!

パン…わざわざ犬の為に焼いてあげたりするんだね~!
なんて 幸せな犬♪
アタシは 余った耳しか あげたことがありません(汗)

最後の写真の凛ちゃん
『おいしー!』って言ってるもんね(笑)

パ~リィ~タ~イムッ(^^♪

こんばんは~、ぽぽやまですぅ~(__)

ムッチリ凛ちゃんとはなぺちゃ坊っちゃん・・・v-413
ぽぽやまには、たまらない組み合わせですねぇ~~~e-267
「食っちまいたい!!!」・・・みたいなっe-455e-282

おされな<パ~リィ~タイムe-420
おいしそ~~~~e-451e-287

そしてこちらも、「おいしそ~~~~」と思って
みつめてらっしゃるのか、美しきモルテンお嬢に
くびったけの、凛ちゃん!!!
バックショットいつみても萌えますわ~~~e-266

しあわせな2わんですねぇ~~~e-420

そして記憶がこまぎれになるくらい
おいしいバ~タイムだったのですね~~

おいしいお酒飲みながら、
夜景ばりに大好きなわんこをながめる、

さいこ~~~の組み合わせだわ~~~~v-413

Re: No title

ごまみこさん こんにちは♪

コロンボ宅の宴会は毎度楽しいです^^
この日はずっとシャンパンで攻めました。
最近の泡系はシャンパンにハマッてます。
凛はモルテン嬢が大好きなんです^^
ホント、犬の為にパンを焼くって素敵ですよね~
私は芋を茹でるくらいかな^^;


Re: パ~リィ~タ~イムッ(^^♪

ぽぽやまさん こんにちは♪

毎度の事ながらコロンボ宅での宴会は楽しいです^^
凛がモルテン嬢に夢中なのでゆっくり飲めます。
凛は家に帰った途端に超音量のイビキをかきながら
爆睡しました。モルテンの夢でも見ていたのかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

