

お墓参り

お彼岸には早いが最愛の父のお墓参りで御殿場へ
その後は山中湖へ移動し凛を遊ばせ食事をして家路へ
かなり寒かったがこの日の富士山は格別に綺麗だった。
IMG_0736_convert_20110306230038.jpg

父の好きな富士山、ただそれだけで祖父母のお墓は御殿場に決定
子供の頃は罰当たりにも遠くてお墓参りは嫌いだった。
でもどうだろう父がそこに居ると思うと墓参りに行きたくてたまらない
今頃になって頻繁にお墓参りに行った父の気持ちがよく解る。
ただ父の嫌いな犬も毎回一緒にお参りしているので怒っているはず。
IMG_0741_convert_20110306230220.jpg
毛深く短足な子供だと思って許してほしい。
IMG_0747_convert_20110306230329.jpg
IMG_0742_convert_20110306230511.jpg
IMG_0733_convert_20110306230616.jpg
IMG_0727_convert_20110306230914.jpg
凛ちゃんお疲れさまね、ポテトフライ4個食べたけど
その分よーく走ったね、またジージに会いに行こうね♪
IMG_0702_convert_20110306231040.jpg

コメント

いい景色ぃ~~!(^^)!

こんばんは~~、ぽぽやまですぅ~~^m^

凛ちゃん、寝ぞう・・・かわいすぎるっ・・・e-266
落ちちゃう、落ちちゃう!!!e-455
しあわせな証拠e-267e-420e-267

富士山きれいぃ~~~e-451

お墓参りいきたくなる気持ちわかります。

うちも父が亡くなってますが、
お墓、高台の見晴らしのいいところにたてましたe-287
景色もいいし、気分がよくなるお墓???e-455

行くと、なんか話せる気がしますv-398

凛ちゃんは、<特別に>許してほしいですねぇ、
お父様v-413

Re: いい景色ぃ~~!(^^)!

ぽぽやまさん こんにちは♪

今まで数え切れないくらいお墓参りに行ってますが
富士山がこんなにも綺麗なのは初めてです。
でも、お墓からは富士山は見えないんですよ^^;
今回は色々なお願い事もかねて、父には一方的に
たっぷりお話してきました。

ぽぽやまさんのお父様もお亡くなりになっているのですね、
高台の見晴らしの良い場所なんて素敵じゃないですか!
お父様、幸せですねi-236



No title

モツネーゼさん こんばんは♪

富士山 とっても綺麗に撮れてます!

モツネーゼさんのお父様とご先祖様
毎日綺麗な富士山を見ることができて幸せですね!

お父さんは生前 犬が嫌いだったのですね…(モツネーゼさんがメチャ愛犬家なのに意外~)
でもきっと 凛ちゃんのことは大目にみてるような気がします。

アタシ 幸いにまだ父は健在ですが
生きてるウチにもっと大事にしなきゃダメですね!

改めて気付かせてくれて ありがとう モツネーゼさん!

Re: No title

ごまみこさん こんばんは^^

残念ながらお墓から富士山は見えないんですi-282
霊園の雰囲気が良かったのかな~、聞いとけばよかった^^;

父は大の動物嫌いなんです。
子供の頃よく犬や猫を拾ってきては父に見つかってました。
すると平気な顔で「捨ててきなさい」と言える人です。
実家の家族は母以外は動物に興味ナシなのです。
信じられませんよね~!あんなに可愛いのに!

ごまみこさんのお父様はご健在なんですね^^
沢山甘えて、沢山お話してくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

