

お花見会

ここ数年恒例のご近所公園お花見会、お天気で良かった~♪
IMG_0815_convert_20110413234843.jpg

今年も平日の空いている公園で人間10人+犬11匹で賑やかにスタート
IMG_0793_convert_20110414000159.jpg

持ち寄りのバラエティー豊かな美味しいお料理のほんの一部
私は近所で買ったお惣菜を平気で持参したが、できる女は手作り☆
素敵なお料理を目の前にし、とにかく意味不明に奇声を発したくなる
気持ちをグッと抑えるのが精一杯。
IMG_0794_convert_20110414000316.jpg

お花見の時しか会わなくなったカブ君
IMG_0787_convert_20110413235158.jpg

コロンボ君
IMG_0792_convert_20110413235036.jpg

リベラちゃん
IMG_0807_convert_20110413235748.jpg

ピッコロ君&プリリンちゃん
IMG_0790_convert_20110413235559.jpg

まるちゃん
IMG_0821_convert_20110413235447.jpg

アンジ君
IMG_0799_convert_20110413235321.jpg

この他にも凛と女のバトルを繰り広げた小雪ちゃんや
大好きなシオン君、途中リングアウトしたベルタちゃん
飼い主も犬も存分に楽しいお花見会でした。
馴染みのワンコ達の元気な様子を見るとホッとする
来年もまた皆で元気に集まれるといいな~♪
皆様、楽しいお花見会をありがとうございました!!
IMG_0822_convert_20110413235927.jpg

コメント

No title

モツネーゼさん こんばんは♪
とってもお久しぶりです!

お花見~ 超楽しそうだな~♪
しかもワン連れ??

大好きなお酒とワン達だけでも一杯やれるのに
桜が満開で言うことないですね~♪

岩手でも桜祭り等は 自粛することなく開催することになりましたよ!
被災地が自粛すると 他の土地では気を使って何も出来ませんものね!

元気な人は元気に楽しくお金を使って 早く日本を元気に戻さなきゃないですね。


それにしても 奇声を発したくなるほどのお花見って
よっぽど楽しいんだろうな♪
…てか 奇声を発しそうになるモツネーゼさんが面白い(笑)


アタシはたまに 遠吠えをしてストレス発散してますが 
それと似たような行動でしょうか??(笑)


今さらですが 震災時には心配をおかけして本当にすみませんでした。

こちらは内陸なのでもう殆んど元の生活に戻りつつありますよ!

ブログさぼりまくってますが これからもどうぞよろしくお願いします!

凛ちゃんへ~ フルーツより お芋丸ごとの方がおいしいもんね♪
アタシわかる その気持ち(笑)

でも 凛ちゃんは上品な顔立ちだから フルーツがとってもよく似合っていますよ。

ちなみにウチのゴマは あの顔で フルーツ大好きです(笑)…ぷぷぷ。

Re: No title

ごまみこさん お久しぶりです!!

お元気そうでなによりですi-237
元の生活に戻りつつあるようで安心しました。
何気ない日常が有難いことだって今回の震災で痛感しました。

お花見は皆で元気に楽しくやりましたi-53
私は震災前の日常と変わらず飲み歩いてますi-235
私の飲み代なんか微々たるものですが塵も積もれば・・・
来年の桜の咲く頃のは日本が活気づいている事を願ってますi-86

凛は今日もドでかい芋を2個も平らげました。
フルーツへの道のりはまだ大分先になりそうですi-282

ごまみこさん、ブログの再会を楽しみにしています♪
コメントありがとうございました!! 

No title

ようやくブログ拝見できました!凛ちゃん、熟女なのに若いときと全然変わらないね~。相変わらずのぶりぶり美女っぷりですね。思わずPCにほっぺつけておばさん、写真にスリスリしちゃいましたよ。
近々お会いできること楽しみにしてま~す。

Re: No title

はなちゃんママ

大きな変化は体重と性格ですi-235
アウェーに弱く縄張りでは威張り散らしてます。人間なら間違いなく嫌われてますi-282
25日、楽しみにしていますv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

