

成田ゆめ牧場 2011春

週末はコロンボ家と今年初のキャンプ♪
IMG_0850_convert_20110418165921.jpg

お天気にも恵まれ桜もキレイでたまらない
IMG_0832_convert_20110418164940.jpg
IMG_0848_convert_20110418165812.jpg

ランチはコロンボ家作のパスタと我家作おかずみたいになっちゃったサラダ
私はイタリア人に負けないくらいパスタが大好物なので嬉しい。ボーノ
IMG_0835_convert_20110418165319.jpg

いったいいつになったら上手に写真が撮れるのだろう
IMG_0847_convert_20110419192803.jpg
IMG_0833_convert_20110418165049.jpg

夕食はちゃんこ鍋、冷え込む夜はお鍋にかぎる。美味しい
IMG_0846_convert_20110418165656.jpg

翌朝も快晴♪涼しいのに凛は相撲取り並みにすぐハァハァする
目の錯覚でなく家の犬はホントに太っているのかも知れない;;
IMG_0852_convert_20110418170035.jpg

私がカメラを構えるとコロンボは逃げる
オヤツで釣ってカメラを向ければ、ホレこの通り悲しい顔をする
心のキレイな犬にヤラセ写真を強要してはいけない。反省
IMG_0854_convert_20110418170149.jpg

ランチは前日からコロンボパパが煮込んでくれたビーフストロガノフ
ちなみに私は人生で2度目、一度目の味は覚えていない
しかし断然この日に食べたイケメン作のビーフストロガノフは
美味しかった☆☆☆きっとマチャアキもうなる
IMG_0855_convert_20110418170253.jpg

コロンボ家の皆様、今回も色々とお世話になりました!
楽しい2日間でした♪ありがとうでありんす!
IMG_0828_convert_20110418164824.jpg

コメント

^m^

こんばんは~(^.^)/~~~

花見といい、キャンプといい、なんせゴハンが
おいしそうすぎますわ~~~e-266

モツネーゼさん、キャンパ~なんですねe-451
前もいろいろいかれてますもんねe-282
お外で、ビーフストロガノフなんて・・・すてきだわ~e-267
そらぁ~、マチャアキも、うなりますv-413
ほしっっっっっ・・・みっっっつです!!!e-282

にしても、凛ちゃんの投げ出したアンヨの
バックショットもまた、ごちそうですなぁ~~~v-425
いただきますv-425e-420

Re: ^m^

ぽぽやまさん

ぽぽやまさんもお花見いかれましたか?
お花見もキャンプもお料理は美味しかったです^^
私はお料理が苦手なのでi-195
来年は皆さんのお料理に体で返そうと思いますi-278イヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー♪

モツネーゼさん こんばんは♪

おおー 今年初キャンプですか~??
いーな いーな♪

アタシも 去年からキャンプデビューしまして
右左もわからないまま 
アウトドアたのしんでます♪

冒頭の 写真に写ってるテントは モツネーゼさんのテントですか??

とっても素敵ですね♪
OGAWAのものですか??
憧れちゃうな~♪

イタリアン ちゃんこ イケメンビーフストロガノフ…。

アタシ もう タマリマセン!!
美味しそう 楽しそう♪

もしも 気が向いて 東北にキャンプにくることがあれば
是非 教えてくださいね!
 
アタシ 駆けつけちゃいますよ♪

お互い キャンプにお酒…
経済活動頑張ろうね♪

Re: いいなー♪

ごまみこさん♪

今年お初のキャンプは桜もキレイで満喫しました^^
コロンボ家が小川のテントで憧れていて真似っこしちゃいましたi-235

GWも後半は福島へキャンプに行く予定だったのですが
行きたかったキャンプ場が予約が一杯で断念しましたi-241
夏休みは東北を予定しているんですi-185
ごまみこさんにお会いたいわ~^^
その時はヨロピクねi-236

昨夜も経済活動してきてi-53今朝は軽い二日酔いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

