

はなこちゃんと太郎くん

6年前に横須賀の秋谷へお引っ越しした、はな太郎ママの豪邸へ
はなちゃんの息子リッキーの色っぽいママとこなみちゃんママとお邪魔しました。
6年ぶりにもかかわらず覚えていてくれたようで大歓迎してくれる
短足親子はなこちゃんと太郎君。なんて可愛いのだろう♪
IMG_0859_convert_20110426161649.jpg

太郎君は凛とお誕生日が一ヶ月違い、凛は太郎君が大好きで引っ越
すまでは近くの公園で一緒にプロレスなんかして遊んだマブダチ。
6月で9歳♪
IMG_0889_convert_20110426162434.jpg

はな太郎ママの住む秋谷は海あり山ありとっても素敵♪
リビングからは海が見え、これまた景色が素晴らしい。
IMG_0885_convert_20110426162838.jpg

はなちゃんママはお料理の天才。お皿舐めたいくらいに美味しい。
昔話や近況報告、尽きることの無いコーギー談義は実に楽しい♪
IMG_0867_convert_20110426162004.jpg

微笑ましい親子 右が母で左が息子 親子っていいな。
この親子はとってもお行儀が良い。お食事中は一切邪魔をしない。
次回は抜け毛でも持ち帰って凛に煎じて飲ませようかな・・・
IMG_0891_convert_20110426162310.jpg

今年で12歳を迎えるはなこちゃん。
驚くほど体が柔軟だが、階段の上がり下りもハイスピードで難なくこなし
高い場所へのジャンプもお手の物。スーパー熟女犬
IMG_0861_convert_20110426161749.jpg

楽しい時間はアッという間。最後は笑顔で見送ってくれた太郎くん♪
IMG_0895_convert_20110426162601.jpg
太郎くんはコーギーには珍しく性格が穏やかで優しい男子
そんな彼が鼻線ガンという病魔と一生懸命に戦っている
この日も呼吸は少し苦しそうだったが、出血もおこらず安心しました。
抗がん剤治療が太郎君に奇跡を起こしてくれることを願ってやみません。







コメント

No title

凛ちゃんママ、田舎までお越しいただき本当にありがとうございました。あの日を境に出血が止まったの!みなさんが来てくれたおかげだわ~!!本当にありがとう。凛ちゃんママは写真が上手ね。ワン目線でいい感じ♡また遊びに来てね。

No title

モツネーゼさん こんにちは♪

わーお!
はな太郎くんママ宅は本当に豪邸ですね!!
現実離れしてます…。

てか コロンボ家も立派だし
モツネーゼさんは 憧れの 小川のテント…。

セレブリティーな カホリが漂ってます…。
羨ましいな…。

太郎くんは 元気そうに見えるけど 病魔と闘ってるんですね…。

頑張って欲しいです!!
奇跡が起こることを祈っています!

福島キャンプの予定あったのですね??
…残念!!

また 東北の予定があるときは 是非教えてくださいね♪

アタシも モツネーゼさんにお会いしたいです♪


Re: No title

ごまみこさ~ん♪

はな太郎ママのお住まいはセレブリティな秋谷なんです♪
高級住宅街でとっても素敵でした^^羨ましいです・・・
太郎君は二度目の抗がん剤治療お終えて出血も落ち着いているようですi-86
このままゆっくり回復するよう願ってます!

今日、長野県のキャンプ場から戻ってきたんです^^
明後日からまたキャンプでして、行きたかった福島県のキャンプ場にしつこく連絡しましたら
まだ雪が残っているとのことでしたので泣く泣く諦めましたi-241

岩手県のキャンプへ行く際には連絡しますので
お会いできたら嬉しいですi-236

Re: No title

はな太郎君ママ♪

ステキで楽しい夢のひと時をありがとうございました!
はなちゃんママ宅へお邪魔する数日前に友人が秋谷に家を購入したいとの事で
不動産屋さんと見に行ったんです。でもお高くて手が出なかったらしいですi-282
夢のまま終わりましたi-235

太郎君の出血、ホントに落ち着いて良かったi-241
また是非はなちゃんと太郎君に会いたいですi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

