

キャンプファームいなかの風 2011.4.29-5.1

GW前半はコロンボ家と長野県にある「いなかの風」へ
念願だったペットサイトは広く人間も犬ものびのびできてとても良い。
IMG_0921_convert_20110501222124.jpg
サイトからは中央アルプスも眺められ晴れていたら景色はもっと最高。
IMG_0901_convert_20110501221510.jpg

お昼は長崎ちゃんぽんに炊込みご飯とコロンボ家お取寄せピリ辛沖縄
餃子この好物三点セットを目の前にし一気に鼻息が荒くなる。
IMG_0898_convert_20110501221143.jpg

この日の為に奮発して買ったパンクしないボール。ピーピー音も鳴る。
喜びのあまり遊びすぎてグッタリするのを夫婦でウキウキと想像したが
実際は数回で飽きる。今じゃ倉庫に寂しく転がっている。
IMG_0909_convert_20110501221838.jpg

あんなに広いサイトなのに、サイト外のほうがコロンボと凛は夢がある
ようだ。サイト代は高いのでなるべく中で遊んでほしいと思うセコイ私。
IMG_0924_convert_20110501222246.jpg
IMG_0920_convert_20110501221954.jpg


コロンボは凛の後ろを三歩下がって着いてゆく、行った先に美味しい
ものがあると思うのか、はたまた凛のボディガードのつもりなのか
いや、後者はないな・・・どちらにせよ可愛い鼻ぺちゃ男。
IMG_0926_convert_20110501222414.jpg

夜は海鮮入りトマト鍋。
IMG_0900_convert_20110501221305.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

