

キャンプファームいなかの風 2011.4.29-5.1

翌日は光前寺へ
IMG_0936_convert_20110501222633.jpg

偶然にも桜が満開でときめいた。色々な種類の桜が見事に咲き誇る。
光前寺には「霊犬 早太郎」のお墓も祀られ、お賽銭箱の横には
早太郎の木彫りが置かれていた。ビックリするほどデカイ
早太郎伝説は優雅な桜とは間逆に人間と犬との切なく悲しい物語。
IMG_0949_convert_20110501223046.jpg
IMG_0940_convert_20110501222758.jpg

早太郎伝説を読みセンチメンタルな気持ちを引きずりつつ
桜のソフトクリームを家族三人で奪い合う。
IMG_0950_convert_20110501223215.jpg

お昼は明治亭のテラスでソースカツ丼をいただく
そしてここからはコロンボ家と別行動、我家は立ち寄り温泉へ
IMG_0951_convert_20110501223320.jpg

温泉でいい汗ながし、ビールで喉を潤す私の横では凛がオッサンのよ
うな寝顔で寝ている。食べちゃいたいくらいに可愛い。
IMG_0953_convert_20110501223435.jpg

夜はコロンボ夫妻特製きりたんぽ鍋。とにかく美味しい☆☆☆
楽しいおしゃべりには年を忘れて下品に笑い狂い、時間が経てば
経つほどに目が冴えてゆく。はた迷惑な私・・・
IMG_0958_convert_20110501223548.jpg

翌日は現実世界へ帰るとっても寂しい我家、コロンボ家はもう一泊す
る。羨ましすぎる。余裕で寝入るコロンボに眉毛を描きたい衝動に
襲われる。描いたら怒られるかな・・・今度描いてみよっと。
IMG_0954_convert_20110501223658.jpg
コロンボ家の皆様、二泊三日大変お世話になりました。
とーーっても楽しかったでありんす。ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

