

藤川キャンプヒルズLUNA・Luna 2011.5.3-5.5

GW後半は静岡県にある昨年もお世話になったルナルナへ♪

と、その前に海好きの凛を三保の松原の海岸で遊ばせる。
残念ながら黄砂の影響か富士山はまったく見えない。
IMG_0960_convert_20110508000323.jpg
IMG_0962_convert_20110508000438.jpg

お茶屋さんで小休止、凛にもきな粉餅を一個あげる。
IMG_0966_convert_20110508000543.jpg

ルナルナ到着。昨年とは違いキャンプ場もファミリーで大賑わい。
林の中の静かなサイトを確保できて良かった♪静かなサイトなんて・・・
自分が一番うるさいくせになに言ってんだ私。
IMG_0979_convert_20110508001357.jpg

場内には約20分程のお散歩コースがある。林の中なので涼しく
道にはユーカリチップが敷き詰められてフッカフカ♪
歩いていても気持ちが良い。
IMG_1002_convert_20110508001112.jpg
IMG_0998_convert_20110508001002.jpg

夜はお好み焼き&おでん
そしてわざとらしく眠い目を擦り続ける主人をつまみに長~い
トークショーをお見舞いする。
IMG_0970_convert_20110508000652.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

