

藤川キャンプヒルズLUNA・Luna 2011.5.3-5.5 2日目

道はウッドチップだがサイトは石、うちのアイドルはゴツゴツした石を
嫌う。蛾だって食べるくせに何をナイーブな、肉球が擦り剥けたって
元気に遊ばなければ。でも私は「お椅子にのんのする?」なんて
滅多に出さないキモイ声で凛を椅子に座らせる。
IMG_0971_convert_20110508000816.jpg

遅~い朝食はホットケーキ&いつまで続くのかおでん
夫婦でなければ通用しないコンビネーション。
IMG_0977_convert_20110508001236.jpg

昨年、初めてSLを見て感動したので今年もSLに会いに行く。
私は鉄子ではないが、SLを見て以来 鉄男を尊敬するようになった。
河川敷には大勢のカメラマンが今か今かと待ちわびている。
すると遠くから「今行くからよ~」とでも言ってるかのように小さな
汽笛が聞こえる。冷静を装うのもここまで、SLが近ずき列車の中から
手を振る人々 私や他のギャラリーも手を振って答える。
見ず知らずの人々とSLで心が一つになったあの瞬間、シビレた。
IMG_0985_convert_20110508001531.jpg
IMG_0989_convert_20110508001704.jpg

その後は凛を河川敷で遊ばせ、代わりばんこで温泉でに入る。
IMG_0992_convert_20110508001822.jpg

コンビニで古谷 実先生の漫画を見つけたのでキャンプ場に戻ってか
らは漫画三昧。鳥のさえずりが聞こえる中、とってもヘビーな内容に
感動する。
IMG_0993_convert_20110508001930.jpg

地味に笑い転げ、気付いたら寝ていた。途中うちのセバスチャンに起
こされ寝起きで焼肉を頬張る。でも片隅には恐怖のおでん、なんとか
今日中に食べなければ・・・食後はテントに入りおでんで二次会♪
明日は東京砂漠へ帰るのだ・・・二泊三日な~んにもしなかったけど
アッという間に過ぎた。GWも終わり、また毎日頑張ろう。
IMG_0994_convert_20110508002043.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モツネーゼさん こんにちは♪

うわー キャンプ三昧の ゴールデンウィークを過ごしたんですね♪
いーなー 楽しそう~♪

なんか 本当に いつ見てもオシャレなサイト作りですね。

食べ物もおいしそうだし… おでんも 食べ放題のようだし(笑)

凛ちゃんの目もイキイキとしてますね!
犬も 楽しいんだろうね♪

そうそう アタシも SLが走ってるとこ 見たことありますけど
感動しますよね!

ぜーんぜん 興味なかったけど
いつか乗って見たいなって 気分にさせてくれました!

でも その前に キャンプ行きたい(笑)
安物で揃えた キャンプグッズだけど
いつか モツネーゼさんのように オシャレなキャンパーになりたいと 野望を持ち始めた アタシです…。
(万年金欠病なアタシには 10年計画になりそうですけど 笑 )

Re: No title

ごまみこさん♪

お陰さまでキャンプは楽しく過ごせました^^
私、おでんは大好物なんですけど殆ど一人で食べたので罰ゲームのようでしたi-232
一番美味しかったのは「きりたんぽ鍋」です^^
岩手の名物鍋は何ですか?キャンプでの参考にしたいですi-271

SLは感動しますよね~i-237私が電車なら新幹線じゃなくSLと結婚したいです。

ごまみこさん、おしゃれキャンパーなんてやめて~~~i-282
笑われるから~v-391ジョニー・デップの前でオナラするより恥ずかしいから~i-282

(__)

こんにちは~~^m^


な、な、なんて、素敵なGW・・・ENJOY PARTYe-266
キャンパ~っぷりが板についてますよね~(+o+)
そしてあいかわらずの美食たち・・・e-278

凛ちゃん、しあわせさんだねぇ~e-266

SLのお写真もいいかんじ~、
やっぱり鉄男さんは、いるのですねっe-451
いいスポットそうですもんね!

キャンプ場と古谷先生の漫画・・・なんかシュールな
にほひがしますぅe-455
ぽぽやまは「稲中」はまってましたが・・・

吉田戦車、ほしよりこも好きe-266e-267

Re: (__)

ぽぽやまさん♪

キャンプに目覚めるまでGWや夏休みなんかは飼い主オンリーの
旅行ばかりで凛はお留守番だったので、今は家族で過ごせて
キャンプの師匠であるコロンボ家には感謝してます^^
ちょいと遅咲きの虫にも敏感なヘボキャンパーだけどねi-278
そのう虫も肉と一緒に焼くくらいワイルドに成長したいと思いますi-228

私も笑いすぎてオナラブーブーこきながら稲中に夢中でした。
ほしよりこさんがお好きなんですねi-234ウフフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

