

コロンボ亭

いらっしゃい!今日は早く帰ってね♪」
IMG_1023_convert_20110513001815.jpg
やだね~アタイはソファーでくつろがせてもらうよ~ヒッヒッヒ~~~
IMG_1015_convert_20110513002744_20110513002819.jpg

お風呂に入り準備万端でお邪魔したのでとにかくお酒が美味しい。
IMG_1004_convert_20110513001955.jpg
IMG_1005_convert_20110513002054.jpg

この日は10時半頃に「そろそろ帰ろうかな」なんて心にもない台詞を
コロママに悟られないようポーズで言ってみた。
すると「え~まだ良いじゃん、帰ったら寂しいからもう少し居てよ~」
かなりセリフを着色しているがこれに近い言葉をプレゼントしてくれた。
彼女は私よりかなり若いがその辺のキップがすこぶる良い♪
IMG_1006_convert_20110513002342.jpg
IMG_1024_convert_20110513002140.jpg
IMG_1028_convert_20110513002304.jpg
IMG_1033_convert_20110513002512.jpg
ブランコで楽しそうに遊ぶモルテン嬢、食べちゃいたいくらい可愛い♪
IMG_1035_convert_20110513002608.jpg
いつもと変わらぬ0時超え、熱く濃厚な時間はアッという間。
笑いすぎてエラが痛くなった楽しい夜をありがとうございました♪

コメント

(^・^)

こんにちは~(^・^)

おぉ~、モツネ~ゼさん、更新されてる・・・e-451

コロンボちゃんて、何歳ですか~?
フレンチちゃんでは、小ぶりでスリムさんな方ですねぇ~e-267

凛ちゃんと、コロンボちゃんの
心の温度差もいいかんじぃ~e-455e-282


お風呂に入ってからの飲み会なんて・・・最高!!!
飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、飲んで、
心おきなくいつでも寝れるしぃ・・・v-413

エラがいたくなるほどとは・・・楽しさぁ~、どんだけぇ~~~
    e-284           by IKKO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モツネーゼさん こんにちは♪

コロンボ家での食事… やっぱり羨ましい…。
凛ちゃんも 自分の家のようにくつろいでいますね♪

コロンボさんも 大歓迎って感じの顔してるし♪
お風呂上りに 素敵な友と 犬達とモルテン嬢 と お酒…

なんだか アタシの好きなものバッカリじゃないですか(笑)

毎日仕事やらなにやらで疲れる日常 こんな最高の癒しがあればまた頑張れるってもんですよね~!

素敵な友達をお持ちで幸せですね モツネーゼさん♪

凛ちゃん 今回はモルテン嬢に釘付けにならなかったの??
あのツーショット 大好きなんだけどなぁ…!

Re: (^・^)

ぽぽやまさん♪

コロンボは5歳のクールガイですi-228
体も見事にしぼれていますi-234いつかブルドッグ並みに
成長する日が待ち遠しいですi-278

お風呂に入りノーメイクでお邪魔したので、次回はパジャマで
登場レベルアップの予定ですi-228

Re: No title

ごまみこさん♪

毎度コロンボ亭での時間はマッハの如く過ぎていきます。
持ち寄り料理は一切かぶる事無く、あうんの呼吸もピッタリですi-278

今回もモルテンには夢中だったのでコロママが見やすいようにと
テーブルの上に移動してくれたんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

