

デイキャンプ

コロンボママとたまにお邪魔していて大好きなお店である居酒屋の
大将&女将さんと涼しい道志にて美味しいデイキャンプ♪
IMG_1126_convert_20110817084209.jpg
IMG_1129_convert_20110817084347.jpg

直ぐ脇には川が流れてとっても涼しいー
IMG_1143_convert_20110817084512.jpg

まずはサラダともろきゅうで乾杯
IMG_1127_convert_20110817084659.jpg

その後も次々と出てくる高級食材で、昨夜から一睡もしていない大将
自らが調理し、飢えた私達の胃袋を満たしてくれるのだ。しかも激旨!
私が10代なら間違いなく鼻血ブー。
IMG_1130_convert_20110817084859.jpg
IMG_1134_convert_20110817085010.jpg
IMG_1138_convert_20110817085242.jpg

私が料理を上品に舌鼓を打っていたら目の前で凛コロがコロンボママ
に大好きな石焼芋を頂戴している。いつの間にか犬達の為に芋を焼い
ていたのだ。素敵な光景だったから今度パクろっと♪
IMG_1135_convert_20110817085118.jpg

脇にある川で水遊び。水が綺麗で冷たくて気持ちよい。
IMG_1141_convert_20110817090133.jpg

後半は分厚い牛ヒレステーキと〆に王道の焼そば
マルちゃんの焼そばも大将が作ると究極に美味しゅうございます。
IMG_1145_convert_20110817085416.jpg

皆様、今回は色々とお世話になりました。
大将、お疲れのところ何から何までありがとうございました。
美味しく楽しい半日、幸せで大きな胸が張り裂けそうです。
また宜しくお願いいたします。テヘッ
IMG_1144_convert_20110817090257.jpg

コメント

No title

ハロハロ~~~リンママ~~ン!
お花見以来・・メッチャ!ご無沙汰しておりまぁ~す!
いつも~~~~楽しそうな!キャンプや飲み会に・・オヨダ垂らしておりまする~~!
でもって!このキャンプ場~~~メッチャ!イイんだけど~~!
我家は・・人気の少ない川遊び場を探しておりまして!
ヨロシカッタラ・・・ご伝授願いたいのですがっっ!

あとあと!パソコンにメールもしたのですが・・・・
あの!メッチャ可愛い~~~バースデーケーキは!何処で買ったの???我家も来月・・・ご子息のお誕生日を控えておりまして!お泊まりに行く予定なのですが・・持参したいな~~とっ!

お忙しい中・・・申し訳ございませんがっ!ヨロシュ~~ウお願い致しまっす!

Re: No title

ピッコリンママ~♪
ホントにお花見以来のご無沙汰ですi-237
PCの返事が遅くなって本当にごめんなさいねi-241

このキャンプ場は山梨県のネイチャーランドオムです。
http:www.natureland-om.co.jp/
コロンボママが予約してくれたの。お盆でキャンプサイトが一杯で
ちょうどBBQハウスが空いてたようでラッキーでした^^
そてに広くて涼しくて静かで大正解!!
ピッコリンもきっと大喜びするよ~
焼き場もあったから炭持ってくだけでOKですよ~♪

Re: Re: No title

ピッコリンママ!
忘れてた!ビッグサイズのテーブルもあったよ~^^

No title

モツネーゼさん こんばんは♪

居酒屋の大将の手料理で デイキャンプですかー??

いいなー♪
とっても 美味しそう♪
ゴマひろが今 とても羨ましそうに モツネーゼさんのブログを
覗いて見ていますよ!

きっと どれも美味しかったんでしょうね?
鼻血 出なくてよかったですね(笑)

ワン達の為に 芋を焼くコロンボママって とっても素敵…。

アタシなんて 自分のことで 一杯一杯だし 酔っちゃうし
そんな 優しいこと したことがありません(笑)

素敵な 友を持つモツネーゼさんは きっと素敵な女性なのでしょう…。


ツーワン 芋に釘付けの後姿 可愛すぎる~★

胃袋満たして 綺麗な河で涼んで
ワン達も とっても幸せそう♪

モツネーゼさんは 河に入らなかったの?

アタシなら 一緒に入っちゃうかもしれません(笑)

Re: No title

ごまみこさん♪

大将の手料理はどれも素材を生かしていてとっても美味しかったです^^
あそこで鼻血出してたら美味しさが大将に伝わったのにねi-235
凛もコロンボも美人若女将に綺麗な声で話し駆けれら
撫ぜられ二匹とも撫ぜ撫ぜのおかわりしてましたよ。
犬にも美人て解るんですねi-183

コロンボママは若いのに良くできたオナゴですi-234
老後はコロンボママに介護してもらおうと計画中ですi-228

川には私も入りましたよ♪今年は蚊に沢山刺されて虫刺されの
後が大量にある汚い足を出して入りました~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

