

雨キャンプ

ふもとっぱらキャンプ場
設営時はピーカンで日陰のないキャンプ場を選んでしまった事を
少し後悔したが、恵みの雨とは思わないけど乾杯とともに雨。涼しい
IMG_1204_convert_20110829155149.jpg

広い草原で走り回ってほしいと思う親心とは別に
少女Aはミミズすりすりばかりに精を出す。普段なら現行犯で捕獲だが
自然が私の器も大きくしたのか薄気味悪い笑顔で終始見つめる。
IMG_1190_convert_20110829154523.jpg
IMG_1192_convert_20110829155349.jpg

「おやつだよ~」と呼べば臭いニオイを撒き散らし笑顔で可愛く帰宅。
IMG_1201_convert_20110829154401.jpg

お酒の共
IMG_1199_convert_20110829155037.jpg

富士山は少ししか見れず残念だったが楽しい週末だった。
しかし、お酒の心配ばかりで凛のゴハンを一回分忘れてしまい
菓子パンが朝食に変更。目を輝かせて食べていた。
IMG_1207_convert_20110829155457.jpg

コメント

No title

モツネーゼさん こんにちは~♪

ふもとっぱらキャンプ場って名前なのですか??
面白いですね 富士山の麓で 原っぱだから??(笑)

わかり易くて 大好きなネーミングです(笑)

相変わらず 美味しそうな酒の肴盛りだくさんですね♪

あー 腹減ったよー…。

凛ちゃん 菓子パン食べれてラッキーでしたね♪
たまにはそんな忘れ物もいいもんです(笑)

思い出にもなるし わんこの目も輝く…
いいことばかりじゃないですか(笑)

素敵なキャンプの写真に
いつも触発されっぱなしのアタシです…。

Re: No title

ごまみこさん♪

キャンプ場、「ふもとっぱら」って名前です^^
富士山の麓だからでしょうね。
ずっと行ってみたいキャンプ場だっのですが
残念ながら天気が悪くて富士山は見えませんでしたi-195
本来ならミミズすりすりしているバックに壮大な富士山が見えるんですけど・・・

凛にあげた菓子パンは犬飼いなら皆が引くようなパンですi-235
ちなみにうちの主人も信じられない表情で引いてました・・・
私も凛のあり得ないヨダレに引きましたけどねi-230


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

