

野反湖キャンプ場 2011.9.23~9.25

またまた来ちゃった♪今回は一番乗り
IMG_1251_convert_20110930171411.jpg

二番手に到着した家族のチワワ♂。凛を見ては目をひん剥いて吠えて
いたが、凛のアダルトな匂いを嗅いでからは吠え声が微妙に違う。
恋心が混ざったような声を出す。どうやら熟女がお好きなようです。
IMG_1264_convert_20110930171715.jpg

2時ごろから強風にくわえグっと冷え込んできた。
懲りずに釣りに出かけた旦那様も青白い顔をして戻って来る。
かなり早いが5時にはお鍋で暖をとり焼酎のお湯割りで乾杯。
IMG_1242_convert_20110930172329.jpg

翌朝も快晴♪景色の綺麗なお散歩コースがあるのに、ちょっと草むら
に入ると目の色変えて逃走する。獣の匂いでもするのだろうか・・・
我家のアイドル♪縄張りでは名の知れたワルだがアウェーに弱い。
IMG_1244_convert_20110930171831.jpg

凛の朝散歩をすませ、野反湖を眺めながらビールと氷結を飲み
セバスチャンが作ってくれたホットドックを当たり前顔で食べる。
IMG_1258_convert_20110930171940.jpg

夜はビビンバと焼肉。お決まりのように凛にも10枚ほど肉を焼く。
すると隣のテントの男性達が、美味しそうに食べる凛を見ながら
「赤犬って旨いらしいよ」明らかに我家の可愛子ちゃんを意識した
犬食の話を繰り広げる。しかも一番太った男がイキイキと話すのだ。
チクショー!アタイがランボーだったら思い切りブッ飛ばせたのに。
IMG_1260_convert_20110930171549.jpg

三連休、マッコリ片手に本を読み、口を半開きでそのまま昼寝。幸せ♪
帰りはリヤカー二台、今回は行きも帰りも凛はリヤカーに自ら乗りた
がる。私のリヤカーは比較的に軽い荷物を積んだが、凛が乗った瞬間
から地獄が始まった。やっと駐車場の近くまで来た時には汗か涙か油
か解らない水分で顔面ドロドロ。凛のダイエットを本気で決意する。
IMG_1267_convert_20110930172506.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モツネーゼさん こんにちは♪

ちょっとー すごく素敵なキャンプ場じゃないですか!!
目の前にこんな景色が広がってるなんて しかも
まっこり片手に読書なんて 幸せ過ぎます!!

でも 本当に寒そうだね、
べリーショートの首筋は 大丈夫でしたか??

凛ちゃん 食べられないように気をつけてね(笑)

アタシは 個人的には ぽっちゃり熟女の凛ちゃんが大好きなんだけどね~(笑)

Re: No title

ごまみこさん♪

返信コメントしたつもりが、してなかったi-201
もうボケがきたかしらi-202

ここのキャンプ場は本当に素敵なんですよ~
駐車場からはリヤカー搬入で徒歩20分くらいなので
大変なんですけど、あのパノラマを思うと頑張れますi-86

この時はまだ髪を切る前なので大丈夫でしたi-235

凛はぽっちゃり通り越してマツコデラックスです
将軍様のお国に行ったら真っ先に食べられちゃうかもi-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

