

遅い夏休みin長野&清里

<5日目>
戸隠キャンプ場 最終日の朝、見事に曇り&霧雨。そして寒い
こうなったら凛の出番。一匹でよく遊びとっても可愛い。
IMG_1330_convert_20111017202252.jpg
IMG_1334_convert_20111017202412.jpg
IMG_1326_convert_20111017202525.jpg
IMG_1331_convert_20111017202950.jpg
寒さが調度良いのか凛はよく眠る。お尻は目まいするくらいに可愛い。
IMG_1333_convert_20111017203132.jpg
サヨナラ、戸隠キャンプ場。
次に向かうは清里中央キャンプ場

清里の夜はコロンボ家にいただいたケンミンショーにも登場の
味噌鍋家族♪この日はピリ辛味をチョイスしたが美味しい^^
IMG_1336_convert_20111017203252.jpg

<6日目>
牛を見に&お散歩で県立まきば公園へ
IMG_1339_convert_20111017224902.jpg
IMG_1340_convert_20111017225022.jpg
IMG_1344_convert_20111017225333.jpg

清里へ戻りランチ
IMG_1349_convert_20111017225511.jpg

食後はお店の裏庭を散策
IMG_1354_convert_20111017225715.jpg

犬にもメルヘンが解るのかメリーゴーランドへ一直線
IMG_1350_convert_20111017225859.jpg
と 思ったら近くにあるベンチでいきなり寝始めた。疲れたのかな
しばらく寝かせておいたが一向に起きない、揺すってもダメ・・・
そこで呪文「ソフトクリーム食べに行こうか」二回繰り返したら起きた。
やっぱり犬用カートは年齢的にもそろそろ必要かな。
IMG_1359_convert_20111017230127.jpg

約束通り清泉寮でソフトクリーム、なめるだけでなく齧る術も覚えてから
食べるペースが早い、うかうかしてると危険。
IMG_1360_convert_20111017230455.jpg
IMG_1362_convert_20111017230251.jpg

<最終日>
最終日だけなぜか曇り
IMG_1366_convert_20111017230629.jpg
IMG_1365_convert_20111017230903.jpg
IMG_1363_convert_20111017231043.jpg
楽しかった夏休みもこれで終了
今回は連日寒かったお陰で凛はよく走り遊んだ。今年の夏は暑かった
のでこんなにも喜んでガンガン走る姿を見たのは久しぶりで嬉しい。
もうしとつ、初日から夜は飼い主が外で焚き火をして居なくとも
テントで一匹でも眠れるようになった。この進歩が今回は一番嬉しい。
これからの凛とのキャンプはもっと楽しくなりそう^^
こうなったら雪中キャンプも挑戦しちゃおっかな。
グッバイ清里。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

