

江東区民祭り 2011秋

10月16日(日)今年も近所の公園で行われる区民祭りへ♪
IMG_1380_convert_20111028235513.jpg

ゲームでは我家のライバル コロンボ
IMG_1379_convert_20111028235424.jpg

今年から新たなライバルに加わった桃太郎&キャンディ
IMG_1384_convert_20111028235610.jpg

幼馴染の可愛いメイちゃん
IMG_1374_convert_20111028234536.jpg

いっつも可愛い華ちゃん
IMG_1370_convert_20111028234350.jpg

メイちゃんちの暴れ馬 ゆめちゃん
IMG_1372_convert_20111028234447.jpg

午後の部から参加 お酒の勢いも手伝ってやる気マンマン
「だるまさんがころんだゲーム」作戦タイム中のコロンボ&飼い主
IMG_1377_convert_20111028234834_convert_20111028234939_20111029000114.jpg

お次のゲームは数字が書いてあるカードの上にお座りをさせ
一枚ずつクリアしていくゲーム。
私は格好つけて「凛ちゃんお座り」と小さく囁くが凛は座らない
すると場外から主人の「凛!お座りっ!」と必死な声がバンバン
聞こえる。見事にお座りしたが少し恥ずかしい・・・
IMG_1382_convert_20111028235711.jpg

我が夫婦が必死の甲斐あってか上記の二つのゲームで凛ペアは
フライングしながら一等を取ったのだ♪チョッピリ反則もした♪
もはや私の中ではゲームではなく、愛犬との秋の大運動なのです♪
肝心の凛にはご褒美も忘れ、犬友がさりげなく凛にオヤツをくれた;;
もちろん慌てて凛に「良くやったね~」と撫でくりまわしたがもう遅い。
IMG_1375_convert_20111028235227.jpg

帰ってからはラグビーW杯の準決勝を見ながら夫婦は今日の話で
盛り上がる。
主人は凛を応援するのが精一杯で写真を撮り忘れたと・・・
冗談かと思うほど写真が少ない。それでも私達は笑っている。
オールブラックスもオーストラリアに勝ったし万々歳!!
IMG_1385_convert_20111028235836.jpg
そして飼い主達は勝手に盛り上がり凛に夕ご飯を忘れて寝た。

翌週の決勝は見事にオールブラックスの優勝!!
トロフィーを手にするキャプテンのリッチー・マコウ 素敵すぎる
凛が興奮するくらい大いに盛り上がり、優勝に泣いた夜でした。
IMG_1398_convert_20111029000255.jpg
IMG_1399_convert_20111029000354.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛犬には、ご飯を上げてください

b・rちゃん♪

ご飯忘れちゃったよi-278脂肪の量からして三食抜いても大丈夫かもねi-235
卒業乗車i-34待ってるね~i-278イヒヒ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

