

コロンボ邸 新年会

1月2日、家族でコロンボ家にお邪魔しました。
家で私とはプロレスごっこしかしないのに、T子ちゃんとは楽しそうに
ボールで遊びます。大きな声じゃ言えないが凛ちゃんカワイイです。
IMG_1598_convert_20120122221057.jpg

美味しいお料理と止まらないお喋りでお酒も沢山飲んじゃいます♪
IMG_1588_convert_20120122220934.jpg

凛の最大の楽しみはT子ちゃんの焼きたて犬パン
白も茶も顔が必死で可愛いです。
IMG_1600_convert_20120122221235.jpg

ボールを投げろと壁に向かい訴えるコロンボ、だのにカメラを構えるだ
けで投げない私。困ったことに私はお酒が入ると動きが鈍くなります。
そして凛ちゃんも偉そうにソファーから高みの見物です。
IMG_1603_convert_20120122221515.jpg

気付けば日付が変わって午前1時。一人でお邪魔しても長居してしま
うのに、夫婦で来てもこのありさまです。新年早々やっちまいました。
IMG_1604_convert_20120122221641.jpg

おや?地味に帰れコールのガン見をしてますねー
動物は正直ですねー。笑顔で名前を読んでも来ませんからねー。
IMG_1605_convert_20120122221810.jpg
T子ちゃん、楽しく濃厚な新年の幕開けをありがとうございました!
今年も健康に気をつけながら一緒にお酒を楽しみたいと思います。
コロンボ、今年も凛ちゃんのナイトをヨロピクね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

