

お花見2012

コロンボ家の近所でお花見。
もうすっかり桜も散ってしまい、あの頃が懐かしい
IMG_1643_convert_20120417190946.jpg

太陽をサンサンに浴びて暑そうな凛ちゃん
IMG_1639_convert_20120417191138.jpg

持ち寄りのお弁当。
私はスーパーの地味なお惣菜を恥ずかしげも無く持ち寄った。
対照的にコロンボママの手作り弁当は美味しくて可愛い♪
見ただけで惣菜は食べる気がおきず、夫婦で手作りをいやしくいただく
IMG_1638_convert_20120417191314.jpg

お散歩中のメイちゃん♪曇りなのに暑そう。
IMG_1662_convert_20120417191655.jpg

コロンボ君
凛はコロンボのママから手作りのお好み焼き&おにぎりをいただい
たのに、お姉さんはお芋しかなくてゴメンネ。
お姉さん、来年は寝ないで一品作るから。たぶんネ♪
IMG_1648_convert_20120417200058.jpg
IMG_1663_convert_20120417191518.jpg
IMG_1661_convert_20120417191822.jpg


コメント

久々の更新ですね♪
お花見は楽しいですが、ワンコ連れはさらに楽しいと思います^^
桜を眺めながらのお弁当、最高ですね!
来年は…頑張ってください(笑)

Re: タイトルなし

ピノホリママさん♪

凛との思い出を残そうとブログ遅咲きデビューしましたが
自分が面倒くさがりなのを忘れてましたi-235
PCを開くのも数日振りですi-229
ピノホリママさんのブログへはよくお邪魔させていただいてますi-185
ピノちゃんとホーリィちゃんの可愛い写真が沢山載っていて
拝見するのが毎回楽しみですi-185

ワンコ連れのお花見は楽しいですね^^
来年は一品くらいは頑張ろうと思いまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

